柴犬ナツの日々

柴犬ナツの日々と、アレルギー克服のブログ

やっぱりトイレシーツがすき

トイレシーツを噛みまくります。 一時期収まったと思いきや、今日は激しかった。 網戸作戦も結局聞かなかった模様。 食べちゃうとまずいので、困る。 次はビターアップル作戦を考えてます。 寝てる時はこんなにかわいいのに。
20050808.jpg
柴犬の気持ちが100%わかる本―りりしくて忠実、人間より深い情愛の秘密 (SEISHUN SUPER BOOKS)
柴犬の気持ちが100%わかる本―りりしくて忠実、人間より深い情愛の秘密 (SEISHUN SUPER BOOKS)柴犬と幸せに暮らす会

青春出版社 1999-12
売り上げランキング : 147516

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
柴犬はじめてのしつけ―愛犬も安心!写真でわかるビジュアル・レッスン書 (f.i.t.books) 柴犬の飼い方―小さくてもキリリッの柴犬と楽しく暮らすために (愛犬セレクション) 柴犬のき・も・ち まるごと柴犬BOOK 柴犬ゴンのへなちょこ日記 (幻冬舎文庫)