柴犬ナツの日々

柴犬ナツの日々と、アレルギー克服のブログ

趣味悠々

趣味悠々「犬と暮らしを楽しもう」という番組をやっています。 あまりNHKはつけないので今まで見れなかったんですが、 見つけてからは見るようにしています。 「しつけられている犬でやっているからこんなうまくいくんだよ」という 突っ込みはとりあえずおいておいて、 もしこれがうまく言えばナツはとても素敵な犬になります。 最近散歩に出て、意思の疎通が大切なんだと痛感してます。 アイコンタクトからゆっくりはじめたいと思います。
20051021-11.JPG
本屋で見かけたので買ってみました。 時間が限られたテレビでは説明できない詳しい部分も かかれたりしていて、いい感じでした。
NHK趣味悠々で犬がテーマに取り上げられています。