柴犬ナツの日々

柴犬ナツの日々と、アレルギー克服のブログ

ナツパパ大ピンチ

いつも散歩では、フンの処理用に紙とビニールが一緒になっている 「ポイ太くん」というものを使っています。 今日はポイ太くんが無くなっているのに気づかずに 散歩に出てしまいました。 ナツがきばって、用を足して いつものようにポイ太くんを出そうとすると、ない…。 一瞬、時が止まったように感じました。 とりあえず、散歩バッグに常備させておいた ティッシュを使ってフンをつかみ、おろおろ。 幸運にも公園の近くだったので、 その公園のゴミ箱をあさって(…。)、 ビニール袋をゲット! ようやくナツのフンは袋に収まったのでした。 散歩に出るときには、忘れ物に注意しましょう。 いやぁ、あせった。 君は平然としていたけど、 俺は焦ったんだよ、ナツ。
071006_231838.jpg
B000KUP1O0サンテック カンタン後始末ポイ太くん 100P US-100 (2入り)
サンテック

by G-Tools