柴犬ナツの日々

柴犬ナツの日々と、アレルギー克服のブログ

よく遊びよく眠る

昼過ぎからお台場へ。 人生二度目の電車は10分ちょっと。 収容されるのはイヤみたいです。
20051105-18.JPG
まずペットショップに行って、 長さの調節できるリードを買う。 パレットタウン周辺はとてもペットフレンドリーで居心地が良い。 スタバでコーヒーを飲みながら、イベントのよさこいを見つつ 他のワンコと交流したりする。 その後は、有明方面へ散歩。 長くのばせるリードが大活躍。 ナツは走る走る。 広いところはやっぱりいい。
20051105-28.JPG
帰ってきたら、深い呼吸でぐっすりなナツ。
20051105-30.JPG
*** アクアシティーって書いてましたが、 パレットタウンの勘違いでした。