柴犬ナツの日々

柴犬ナツの日々と、アレルギー克服のブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

登録してきた

狂犬病の注射が終わったので、 区役所(近所の分所)に散歩がてら登録してきました。 ついでにマンションにも届け出をしました。 やっぱりこう言うのをきちんとすると気持ちがいい。

ポロリ

歯が一本抜けました。 シャツに血が付いていたので、 何事かと思ったら近くに歯が落ちていました。 大人へ向けて成長しているんだね。

狂犬病の注射

少し遅ればせながら、狂犬病の注射をしてもらってきました。 初めて長時間の車に乗って、 少し酔って吐いてしまったものの注射は無事完了。 帰る頃にはいつものナツでした。

メディテイション?

半眼を習得したのかと思いきや、 半分目を開けて寝ているだけでした。 しかも、骨ガムを抱いて…。

よく遊びよく眠る

昼過ぎからお台場へ。 人生二度目の電車は10分ちょっと。 収容されるのはイヤみたいです。 まずペットショップに行って、 長さの調節できるリードを買う。 パレットタウン周辺はとてもペットフレンドリーで居心地が良い。 スタバでコーヒーを飲みながら、イ…

うれしいお店

最近近所にできたパスタ屋さん。 ピザはなくて、パスタしかないのでパスタ屋さん。 テラス席があって、犬をつないでおけるようになっています。 オープンしてすぐに行ったときにそれを知って、 ナツを連れてさっそく行ってきました。 ナツ用に水を用意してく…